Indigo VPSのインスタンスを削除した後、アクセスできない状態

Linux運用
この記事は約1分で読めます。

7月30日インスタンスを立ち上げて、当日利用終了後にインスタンスを削除しました。

で、7月31日にログインしたら、以下の画面が表示されました。

「利用中サービス」画面のコントロールパネル解約ボタンが操作できない状態になります。

問い合わせして、返事がきました。

なぜというと、KYCが必要だそうです。

おそらく、最近下記のキャンペーンがあるので、新規サインアップして立ち上がったインスタンスがこの価格に適用されたみたい。

eKYCで本人確認を実施し、アンケートに回答された方に、WebARENA Indigoの利用料金が最大3ヵ月35%オフになるクーポンをプレゼントします。さらに作成できるインスタンス数の上限の引き上げを行います。
特典WebARENA Indigoの利用料金が最大3ヵ月35%オフになるクーポン・インスタンスの作成数上限引き上げ
申込期間2023年7月1日~2023年12月31日
適用条件期間中にeKYCで本人確認を行い、アンケートに答え、クーポンコードを入力した方
Linux運用テクノロジー雑談
ブロガー
イクヤ

32歳システムエンジニアです。
美大⇒留学⇒経済学⇒未経験からITエンジニアになって6年目です。
日本の漫画と推理小説が愛読です。
中国語のネーティブです。語学勉強熱心で、日本語、英語、中国語を話せます。正しい文書ではなければご指摘をお願い致します。
メインは技術、語学勉強、案件の話題で発信します、よろしくお願いいたします。 気軽にコメントをいただければ嬉しいです。

イクヤをフォローする
ぞくぞく屋

コメント